2012年5月2日水曜日

花伝太郎電気設備: 05kenkyuアーカイブ


お久しぶりです。花伝太郎です。

しっかり子育て、仕事と、毎日充実しています。

スロットの方もエウレカセブンにはまっている毎日です。

さて今日から先日我が家に起こりました不思議な出来事を書きたいと思います。

実際に起きました出来事です


去る5月7日のことです。

花伝太郎にはひとつ年下の妹がいまして、この妹は我が家から車で1時間ほどの場所に住んでいます。
子供は男の子二人。上は小学3年生、下は保育園に行っております。

我が花伝太郎家は母屋と、離れ屋という形で暮らしておりまして、母屋には花伝太郎両親が住んでおります。花伝太郎は離れ屋に住んでいます。


さて
妹の子供たちが7日の夕方、我が母屋のジジ、ババのところに泊りに来ることになり、花伝太郎が車で迎えに行きました。

子供らを乗せていつものようにアンパンマンやドラゴンボールの歌を歌いながら帰ってきたわけです。
そして夕食を食べ、今はやりの、ベイブレードで遊びお風呂に入り床についたのでした。

寝床は10畳くらいの部屋で、和室になっていまして、ふすまの外は畳張りの廊下があります。
そこでジジ、子供、子供、ババ、と川の字になり就寝したのです。

ここまでは普通の話ですね。
ここからが本番です


ブラインドはロールバックする方法まで、ホームプロジェクトを作成ビルド

まず、ババが何気なしに夜中目を覚ましたようで、するとどこからともなく笛を吹くような音が聞こえたそうです。
「ぴーぴーぴーーーーーーー」

「ピーピーピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
細い小さな音だったそうです・・・・・・

時計を見たら午前2時20分

どこから聞こえてくるのか聞き耳をたてていたそうです。

どぉ?も奥の座敷からきこえてくるような・・・・・

その後も
「ピーピーピーーーーーーーーーーーーーーー」

するとあるときぴたっと音がやんだそうで
ババが「あれ???音がしなくなった」
と思った次の瞬間


部屋のふすまを隔てた外の廊下を子供の走る大きな音がしたそうです
「タッたったっ・・・・・・・・・たっ がた がた がた」

相当大きな音がしたそうで、寝ていた子供たちや、ジジも飛び起きたそうです。

ババが「お父さん!!!ラビちゃんが殺されちゃう!!」
と、とっさにジジにしがみついたそうです。

あっ、ちなみにラビちゃんとは4月末に購入した「ネザーランド、ドワーフラビット」
と言う、小さな小さな血統書つきのウサギちゃんです。家族みんなでかわいがっている大切な家族です。


dummysのためにどのようにウィンドウの交換


話は戻りまして、その足音ですが、子供がかけっこをするときのような音だったと、しかも着物がすれるような音も聞こえたと。

子供もびっくりして飛び起きて、半泣きで「何???今の音」って言いながらジジにしがみついたそうです。

ジジもびっくりで すぐに寝床の電気をつけて、子供らと4人で手を握り締め、恐る恐るふすまを開けて廊下を見たそうです。

すると何事もなかったかのように廊下は静まり返り、深い闇になっていたそうです。

すぐに廊下も電気をつけ、そして台所も電気をつけ、ラビちゃんのいる玄関も電気をつけ、家中の電気をつけてみて回ったそうです。

ところが、音の正体は結局わからず、足跡もなければ、何もなかったそうです。

ラビちゃんもグーグー寝ていたようです。

あの音はなんだったんだろうと??

不思議におもいながらもその夜は4人で小さくまとまって寝たそうです。
その後は何もなく朝をむかえたわけです。

しかしあの音はなんだったんだろー・・・・・

そして次の日、妹が我が家に来ましてこの話をしたところ、妹は「座敷わらしがでたんじゃない??」と

子供がいてにぎやかになり、出てきたんじゃないかと・・・

まさかな?と思っていました。

この話には続きがありまして、

妹がうちに来たのには理由がありまして


どのウィンドウには、グレーズする

昨年、うちの親類の叔父さんが亡くなりまして、この叔父さんは、数年前に奥さんを交通事故で亡くしまいて、子供さんもいなく、身寄りがない方でして、叔父さん一人で暮らしていたのですが、叔父さんが亡くなってからは空き家になっていました。うちの父親が相続しまして、このたび、空き家を取り壊すことになったのです。
取り壊すにあたり、必要な家財道具や、価値のありそうなものは我が家に運び出すことになり妹にも助っ人を頼んだわけで、この日午後から作業にあたっていたのです。

結構前から、少しずつ運んでいたので、この日は、最終確認のような感じで、作業したんですが、妹がちゃだんすをあけるとそこには封筒に入った現〇が
しかも封筒がパンパンになるほどの・・・

これはびっくり
そこでババが一言、昨日の夜、座敷わらしだったのは叔父さんだったのかも。現〇あるから見つけてくれと、虫の知らせじゃないけど、おしえて、みちびいてくれたのかね?と

子供らはその現〇をみてテンション急上昇!!!

「夜はカッパ寿司で サラダたべた?い、たべた?い」と

ということで、夜、みんなでカッパ寿司に行き、おすしを食べて叔父さんの供養??をしたわけです(笑)

しかしあの夜、あのかけっこする音はなんだったんでしょうか??
座敷わらしが出るといいことがあるって本当です。


あれから半月たちましたが、その後は不可思議な現象はおきません。

皆さんも不思議体験したことありませんか??
よかったら感想などメールくださいな


投稿者: 花伝太郎 日時: 23:29 | パーマリンク | コメント (0) | トラックバック (0)



These are our most popular posts:

暮らしに役立つ裏技特集(伊東家の食卓で放送された使える裏技をレポート)

網戸のでこぼこを新品同様にするには 犬が引っかいたり、物があたったり網戸は、大変 弱いですね。そ んな時には、ヘヤードライヤーの熱風を、直接当てる大体30秒、ぐらい で、元どうりになります。網戸は、 たいがい熱過疎性(熱を加えると、縮む性質)の、もの ... read more

クロのアラメダジャーナル-ベイエリア(映画館)

... ようです。アメリカ人が映画をみるときにはポップコーンを必ず食べるという習性を利用 して、スタンドではポップコーンを始めとするスナックやソーダを大変高い値段で売ってい ます。 ... 映画館のロビーにある自動販売機のようなバリデーションマシーンに駐車 チケットを差込むだけです。 ... 壁も天井にまけじとばかり、彫刻やらドレープやら得体の 知れない物やらで豪華にうめ尽くされています。 ... 当然一生贅沢をしてあまりあるだけ の遺産を相続しているのですが、彼はその一部を古典映画の修復と上映に注ぎ込んで います。 read more

ビデオ - あなたの家庭内の問題の識別 - 煙突 - AからZまでの不動産 ...

乾式壁の修復のトピックが含まれます:4つの主要な壁のパッチ(かぼちゃ、ピール、画面 、ラス)、ミキシング乾式壁の泥、マッチング乾式壁のテクスチャ、ポップコーンの天井の 取り外し、適用ハンドトロールテクスチャ、テクスチャオレンジピール、どのように ... read more

プロフェッショナルで回答乾式修理の質問

2012年4月2日 ... 回答: - 600ドル天井が塗装されていない限りは、わずか$ 500の平均サイズの上限を、 ほとんどがされていないか、プロの乾式壁は、削除することができ、再テクスチャ。唯一 の難点は、既存の天井がポップコーンinです。どのような条件の ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿